ブログ

父の日ギフトを清水焼の器で

6月19日(日)は父の日です。
皆さんはお父さんとよくお話されますか?
お母さんとはよく話したり出かけたりするけど、お父さんとはそんなに話さないかも・・・
という方多いのではないでしょうか。。。

親御さんと離れて暮らしてる方も多いと思いますが、
毎日家族のために頑張ってくれているお父さん、
ぜひ、年に一度の父の日には日頃の感謝の気持ちを伝えてあげてください。

大人になると親の有難みをひしひしと感じるようになりますね。
自分も大人になって社会に出て、働くことの大変さを知ったり、
自分も親になって、子供を育てる大変さを知る。
子供の頃は親が自分にしてくれることに対して深く考えることなんて無かったけど、
当たり前のことでは無いんだと色んな節目で感じたりします。

日頃なかなか照れくさくて、ありがとうとか言いにくいと思っている方も
父の日には、ありがとうの気持ちをお父さんの喜んでくれそうな物と一緒に
贈ってあげてください!

清水焼はすべて職人の手で、一点一点心を込めて手作りで制作しております。
手仕事による温かみを感じていただける物ばかりです。

日本酒が好きなお父さんにはお猪口や徳利。
ビールや焼酎が好きなお父さんにはフリーカップ。
朝のコーヒーが日課のお父さんにはコーヒーカップやマグカップ。
お父さんの顔を思い浮かべながらプレゼントを選んで頂けたら♪と思います。

関連記事一覧