ブログ

母の日ギフトを清水焼の器で

母の日のプレゼントにお勧めの清水焼の器を期間限定特別価格でご案内

母の日の贈り物はお決まりですか?
いつも感謝しているけど、いざお母さんに「ありがとう」と伝えるというのはなかなか難しいものですよね。日頃の感謝の気持ちを形で、できれば言葉も添えて贈ってください。
当サイトで母の日のプレゼントにお勧めの器を期間限定特別価格にてご案内いたします。(5月8日受付分まで)


優しいお母さんをイメージした柔らかい釉薬のお茶碗や、笑顔の可愛いお母さんには水玉模様、シンプルなものが好きなお母さんには白のストライプ。目の肥えた器好きのお母さんには細かい絵付けが施されたもの。などなど、お母さんを思いながら「選ぶこと」を楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご飯茶碗もお湯呑みも毎日使うものです。お母さんはそのお茶碗やお湯呑みを使う度に、あなたからプレゼントしてもらった嬉しい気持ちを思い出してくれます💖

ご飯は何で食べても一緒、お茶も飲めたらそれでいい…そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、何で食べるか、何で飲むか、誰と食べるか…やっぱり気持ちが違うと味も変わります。お湯呑みも口元の感触や持った時の温度の感じ方、そして自分の好きなお湯呑みかどうかで本当に味が違うんです。大切な娘さんや息子さんが自分の為に選んでくれたお茶碗で食べるご飯は、温かな気持ちになりより美味しく感じるものです✨

愛情、優しさ、思いやりを意味するピンク色の器を中心に母の日ギフトとしてご紹介いたします。
商品→おくりもののカテゴリーに沢山ご用意しております🎁
ぜひ大好きなお母さんの笑顔を想像して器を選んでみて下さい。

関連記事一覧